まじで誰にも言ってない恥ずかしすぎる黒歴史

ほんとに言いたくないけど、まあ身内にバレなければオッケーです。

今は違うんだけど、高2の僕はバチバチの童貞でした!自家発電は1日1回以上はしてるし、どんなところでも、自家発電をしてしまう変態でした。(今もそう)

俺は高校の寮に入ってるんだけど、みんなにワンちゃんバレてた。

そんなある日、きっかけは忘れたけど、インスタを使って童貞卒業できるんじゃね?と思い、色々試してみると(色々はまた次紹介します)一個下の可愛いかんじのおなごを発見し、dmで、会いませんか?と言いました。するとどうでしょう。オッケー👌がでました!そこからdmをしていき、なんと「エ○ちをしようね」という約束までしました。やばいでしょ普通に。まじで、約束の日まで勃ってだと思う。

約束の日、俺の学校はテスト期間で、午前中に学校が終わり、それからバスで向かうことにしました。その子の住んでる地域までは30キロぐらいで、すぐ着くだろうと思い、あまり乗ったことないバスに乗ったら、着くまで2、3時間かかりました。正直、タヒねと思いましたが、童貞卒業のためならなんでも許せました。

ようやく目的地につき、まず僕がしたことはコンドームを買いに近くの薬局まで行きました。

それからちょっと待ち、とうとうターゲットに接触しました。実物が写真より可愛くて、まじで緊張した。しかし臆しないのが俺。気まずくなることはなく30分ぐらいその辺をフラフラして、しゃべってました。そして、ある公園にたどり着きました。そこのブランコにのって、おれは、隣に公衆トイレに確認しました。よし、いける。

意を決して、「あのさ、、、ヤらん?」めちゃくちゃ緊張した。ストレートに言ったつもりです。答えは、、「え、いや、ちょっと、、、」


...ハァァ!?なんで?なんで?と心の中で思い、「え、なんで、生理?」とか冷静ぶりながら聴くと、「いやちがうけど、、次会ったときね」と言われ、諦めることに。時間を確認すると、9:20。言ってなかったけど、寮の門限は10:00。バスじゃ間に合わない。タクシーしかない。

結局タクシーを呼び、門限には間に合いました。LINEで、「まにあった!」と送ったが、今でも未読。ブロックやんか。

その日俺は、夜な夜なトイレでさっき買ったコンドームをつけ自家発電しまくりました。

おわり



使った金額

電車300円                バス1500円                コンドーム1000円             タクシー5000円             合計7800円