モテ男と垢抜け

こんにちは。

この記事を見てるということは、垢抜けしたくてたまらない人達ですよね。垢抜けすると、まず女子からの印象はもちろん周りの人間からの印象アップにつながります。印象が上がると、それは信用にもつながりますね。

それでは手っ取り早く垢抜けする方法を3つ紹介します。



1.モテヘアにする

あなたが好きか嫌いかに関わらず、モテヘアにするだけで印象は上がります。今だったら、マッシュやセンターパートですね。マスクをすれば雰囲気イケメンがこれだけで作れてしまいます。もちろん、髪質向上のためのケアは行うこと。


2.眉を整える

これは僕だけだもしれませんが、平行眉にするだけでいい感じになると思います。無理にキリッとせず、中性を目指しましょう。


3.香水をつける

僕は昔から匂いをどうやって出そうかと奮闘していました。柔軟剤をいっぱいつけたり、ファブリーズのいい匂いのやつつけたり、シャンプーを変えてみたり、、結果あまりいい結果にはなりませんでした。そんな時に香水に出会い、本当に変わりました。あまり喋らない女子からも、いい匂いする!と言われて嬉しかったです。


以上、3つのことをやるだけでモテ男になれます。ぜひ試してみてください!