童貞捨てた話

今年3月29日、晴れて童貞を卒業しました㊗️

とゆうわけで、今回、俺が彼女でもない人とヤったことについてを紹介します。

インスタとの出会い

詳しくは前の記事を参照してください。

高2だった俺はインスタを使い、いろんな人にdmをして、会おうとしてました。

dmを送った人数は軽く100を超えますね。そのうち2人と会い、2人目で、胴体を捨てました。



あれは3月28日のこと、インスタで出会った人数2人と言いましたが本当は3人になる予定だった。いきなりいかにもえろそうな女子大生の人からdmが来た。「やりもくでしょ?フェラさせてよ」と。まじか!と思った僕は急いで少し距離のあるジャスコまで向かいました。結果は詐欺。誰も来ないやん。落ち込んでた僕は、またインスタで地道に探すことにしました。するとある女の子とdmをして、なんと住んでるところが歩いて10分くらいだと判明し、そこから意気投合して、次の日会うことに。


当日

朝10時に女の子の家に行くことになっているので、早起きして、急いでコンドームを買いに行きました。女の子の家に行くのなんか初めてで、しかも女の子は中3で草 一歩間違ったら犯罪。まあそれはいいとして、とうとう、インターホンを押して出てきたのはちょっと身長の高い女の子。僕はコミュ力が高いのですぐ仲良くなりました。が、前回の失敗があるのでちょっと戸惑ってしまう、、、ところが相手はどうやらヤ○マンだったようでリードしてくれました。

前戯突入。まずはキスをしました。一応彼女いたことあるのでキスは上手くできました。そして、乳揉み。....これ書くのまじで恥ずい。ちな今カフェで書いてる草

まあ色々あって、挿入へ

入れた率直な感想は、あったかい🤭でした。

よく聞くけど、これはまじ。10〜20くらい腰を振ったけど、結局この日は行きませんでした。 まじで普段からおなってたら耐性がつくから、生きづらくなるよ!

おわり